2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の会

またもや休日出勤。今日は「梅の会」という飲み会があるので早く終わりたかったが、結局夜10時を過ぎてしまう。急いで会場のgonchang夫妻宅へ。既に参加者皆さんお揃いでした。いやいや、遅くなってすいません。 総勢11名の参加者。久しぶりに会う顔もあり、…

落胆歌

8階の窓から見下ろすアスファルト 今なら跳べる怖くはないから

おっとっと

まさかうちのサイト、YAHOOからキーワード「エネマ」で検索してたどり着く方がいらっしゃるとは思いませんでした。こんなサイトですいません。 あれはまだ『プレイガイドジャーナル』から誌名を変え、大判になって悪評頻々だった『ぷがじゃ』が書店に並んで…

うう

いろいろあってちょっと発狂しかけてます。更新はしばらくないかもしれません。

これはすごい

http://d.hatena.ne.jp/kimidolic/20040721 昨日も書きましたがkimidolicさんの短歌、すごい域に達しています。

いいなあ、ここ

さるところで見つけたBlogなんですけどとてもいい感じです。 女、18、トラウマなし。 短歌を作っていらっしゃるのですが、例えば『淋しいや愛してるだの入れたって検索結果に君はいません』泣けます。 あたしも未だにGoogleで似たようなことをやってしまいま…

アンナ.Oさんのところに遊びに行きました。

22時くらいにアンナ.OさんのサイトMONSOONを覗いたら、時間限定でチャットをするとのこと。んで見に行きますと、アンナさんとやそはちさんとが既に会話中でした。 「どうしようかな、入ろうかな」とか思っていると、おふたりから「どうぞお入りなさ…

西村しのぶ先生と接近遭遇

月刊ニュータイプに「神戸・元町“下山手ドレス”」を連載中など、ご活躍中の漫画家、西村しのぶさんと遭遇いたしました。 西村さんのお友達がオーナーである大阪市内のとあるバーに、女性のお友達と共にお立ち寄りになったのでし。店内の混雑が少し収まった頃…

おいしくいただきました

今日は(といってもこれ書いてるのは7月17日、もう一週間以上経ってしまった)おーつかさんとsa10kazuさんと飲みに行く約束をしていたので、早々に仕事を切り上げて(といっても20時は過ぎてたが)待ち合わせ場所のガレリ・ブロカントへ行きました。北区山崎…

夏の思い出

1週間かそこら風呂に入れない状態がここ2〜3年続いてます。なんだか近所の犬と同じ臭いが私から立ち昇っています。 じっと一箇所に立ち、さっとその場所から体を移動させると、人の形をした私の臭いだけがその場にたたずんでいます。一度そんな状態で大阪の…

そうさく畑EX5

日曜日「そうさく畑EX5」に参加してきました。前日すごく遅くなってしまたので心配してましたが、朝10時前には家を出て、会場には一般参加者入場前の11時に着くことができました。でも暑い暑い眠い眠い。 会場の神戸サンボーホールに着いたら隣のコピーアキ…

浜田真理子さんだ

今、午前3:57分。やっとうちに帰ってきました。 朝起きれるんかな。今日の夜は11:30分からの「情熱大陸」(毎日放送)に浜田真理子さんが出るので楽しみにしておるのでし。皆もみるといいのです。

明日はそうさく畑EX5

明日2004.7.04(日)はそうさく畑EXに参加予定ですが、急ぎの仕事を割り当てられてしまいトホホな状況です。朝早起きして、製本だけは済ませました。もちろん新作はありません、とほほ。 【そうさく畑EX5】 場所:神戸サンボーホール(ポートライナー貿易セン…