2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本名でググってみました

ここ来られる方で、あたしの本名ご存知のかたもいらっさるのですが、 この名前でどんなことしてる人がおるのか、Googleで検索してみました。 検索結果のトップにきたのはこんなサイト。 「投稿写真、○○○○(同姓同名)さん 私が女囚として撮った画像の一部を…

ねこふん3に行ってきました。

Chihiroちゃんと『猫踏んじゃったなギャラリー PART 3』に行ってきました。 催しの詳しい内容はこちら↓ http://www.10w.jp/index.htmlちひろちゃんとギャラリー前で待ち合わせ。15分も遅れた上に口臭スプレーまで買いに行っててすまぬ。ギャラリーは白い壁面…

そうさく畑で再会

当日、会場でJ新電機時代の先輩、Oさんと偶然会う。 同じ店に結構長く勤めていたのだが、漫画描いてるとは知りませなんだ。 会社員続けながら漫画描いて、昨年商業デビューしたらしいが休刊の憂き目に遭ったらしい。 お互いがんばりましょう。 てさすがにこ…

そうさく畑の一日をだらだら書くよ

2005年5月15日、午前9時に目が覚める。9時半には家を出ようと思って慌ててしたくをしたが、そういう時に限って腹を壊している。 10時に家を出る。「すなめり本」40冊担いで地下鉄東三国駅まで。30分もかかってしまい余計焦る。 梅田で阪神電車に…

のんびりがんばるですよ

http://d.hatena.ne.jp/renka29/20050514 少しでも励みになれば幸いです。 問題の無い人間なんていませんのでな。あんまりがんばらずにがんばるですよ。

できました

寝るです。

ただいま製本中

できるんかいな、明日までに。 あ、あと「そうさく畑59」ですが入場するのにパンフ(多分600円くらい)が必要です。 読んで楽しいパンフなのでぜひどうぞ。暑いときにはうちわがわりにあおいだりできます。

そうさく畑59

また「すなめり本」を行商しに行きます。 サークル名は「tarohe.com」、ブースナンバーは12丁目27番地でし。 まだ印刷もできてません。 5/15(日)「そうさく畑59」 神戸三宮サンボーホール 11:30〜15:30 「そうさく畑59」↓ http://www.akaboo.co.jp/sou…

陰ながらエール

http://d.hatena.ne.jp/renka29/20050511私は忘れませんよ。会ったことないけど。 いつも読んでますよ。 気持ちはすごくわかりますが元気出してね。

もうね、可愛すぎてね

再度、akoさんの"Cat Scratch Fever"より↓ ガマフェス・リバイバル1 もうね、可愛くて可愛くて仕方ありません。くりんとつぶらな瞳とモフモフの体、小さな手足。あ〜ん、僕もガマたんみたいな仔猫と暮らしたいよ〜。 と短い手足をジタバタさせる41歳の春で…

鶴の恩返し

http://d.hatena.ne.jp/chimadc/20050501 こちらの課題(?)なのですが興味があるのでやってみます。 お役に立てるのかどうかわかりませんが。 昔々あるところに一人の若者がおりました。 若者は罠にかかって苦しんでいる一羽の鶴を助けてやりました。 罠から…

検索キーワード

うちのサイト「踊るすなめり様」なんですけど、"たにし@たろへ"で検索して、頻繁にアクセスしてくる人がいます。IP見るとどうも同一人物らしい。 誰かと思ってlogを調べてみると通称"コピーアキラ"という奴でした。 神戸で開催される同人誌即売会『そうさく…

いろいろあって

会社辞めてきました。 きゅ。 ※家庭の事情です。ご心配かけた皆様、すいません。