2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の移植

左上の親知らずが虫歯なのでそれを抜いて、去年の11月に抜いた右下の奥歯のあったところに移し変える手術をしました。親知らずはすぐ抜けたけど、移植の方はすごく怖かったです。 顔に口のところだけ穴のあいた布をかぶせられていたので良く見えなかったけど…

三国駅

三国に37年間住んでおりますが、こんな歌ができるとは想像もしておりませんでした。三国駅アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/02/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (203件) を見るそうですか、aik…

健康食品のモニター

今日は早起きして、健康食品のモニターの応募をしに天神橋北詰まで行ってまいりました。 オリゴ糖入りの飲料だそうです。 オリゴ糖浜村淳です。 いや、別に改行するほどのことではありませんでした。 身長体重と体脂肪率を計り、検尿と採血をしてもらいまし…

梅干しボウリング

サークル梅干のボウリング大会参加。ぎっくり腰が再発しないことを祈るのみ。 参加者27名という大所帯に驚く。 会場の梅田のボウリング場に着くと、アキラさんとやまだっち発見。 やまだっちの具合が悪そうなので聞くと「40度熱があるの」とのこと。寝てなさ…

またもやゲーム

あちこちで紹介されてますが、 「ぶち切れたパンクスが楽屋裏から乱入、ステージ上で演奏するThe FAINTにドロップキック、蹴られたメンバーどこまで飛ぶかゲーム」 爽快です。 画面上のSPEEDの目盛りを調節して、左右にすばやく動くSTRENGTHのゲージが中央に…

のめりこみ

http://www.zeronews-fr.com/flash/bearandcat.phpパルモ先生のコロコロザイーガで教えてもらったゲームですが、あまりにはまるので「やってはいけないゲーム」と銘打たれてます。 案の定はまりまくりです。一日中やってます。

節分の夜

年間通しての行事の中で節分が一番嫌いです。 なぜかというと晩御飯が巻き寿司1本だけになるからです。おかずはありません。日本の行事ではあるし、毎日一所懸命家族のためにごはんを作ってくれている母親に休んでもらえる日であるのは理解しているのです。…