2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

「ハゲお断り」とかのたまう女性が多いので、なぜハゲだとダメなのかを考える予定。なぜだ…。で、あらゆることがキーワードになっていそうな「はてな」なのだが、「ハゲ(はげ)」はキーワードになっていない。なぜだ。「わたしはハゲのここが嫌」というご意…

トシさん

またakoさんのブログからですが、トシさんの表情といいakoさんの付けるキャプションといい絶妙です。犬の表情やたたずまいの連続写真が、ちゃんとストーリーになってます。 いい性格の犬のようでいいですなあ。 http://nikukyu.seesaa.net/article/2618539.h…

誕生日

今日で41歳になりました。まさかこの年までこんなろくでもない人生歩んでるとは思ってませんでした。

死体写真

といっても釣崎氏の写真ではありません。 「映画秘宝」の連載でもおなじみのakoさんとこの猫、「ガマ」たんの幼少のみぎりのお写真です。 あまりに可愛いので力が抜けてへにゃへにゃになりました。http://nikukyu.seesaa.net/article/2564464.html

がんばれ

http://d.hatena.ne.jp/renka29/20050321 心の底から「がんばれ」と言いたくなりました。

お誕生日おめでとう

gonchangお誕生日おめでとう。 またご馳走になってありがとう。 風邪だかインフルエンザが早く治るといいですなあ。

またもや一日中不在

午前10時に家を出て、免許の更新に京阪古川橋の運転免許試験場まで出かける。 午後1時20分に講習が終わり、免許の交付。出来上がった免許の写真は相変わらずの犯罪者面。しかし我ながらふけた。さる件で神田つばきさんとはじめてお電話でお話する。お美しい…

電車かもしれない

電車かもしれない ちょっと前にパルモさんとこのバナナが黄色いわけのアーカイブで見つけましたが、すばらしい。 孤独な少女の空想の一人遊びが、レトロ風の絵柄とあいまって幻想的な世界を紡ぎだしております。必見です。 近藤聡乃(こんどうあきの)さんの…

ああ勇猛也、前川軍装美術店

昨年5月に困窮の極みにあったわたしに救援物資を送ってくれた(その日の日記はここhttp://d.hatena.ne.jp/tarohe/20040505)前川軍装美術店様ですが、映画「ローレライ」で軍事関連取材協力(潜水艦内の配置〜軍装考証〜資料提供〜その他 アドバイス等)とし…

世界の経済

今月の所持金、あと40円……。わたしの年齢といっしょ……(´・ω・`)。

熱帯の植物

みなさん「カンチョレフィッフィーナ」という南米のジャングルに生息する、食肉植物をご存知でしょうか? わたしは知りません。

キーワード

YAHOOから「いもうとエッチ」というキーワードでここを検索してこられたあなた、お気の毒様でした。 あと、3/2の日記を見て心配された方、申し訳ございません。libra55さんの言うとおり無理に死ぬ気もありません。しばらくはなんとなくだらだらと生き続ける…

あほくさ

別に無理して生きてることもないわな。

人間の屑

あと2ヶ月ぐらい無一文で生活さねばならないようなばかをやってしまいましたので、わたしのことは探さないで下さい。