2007-01-01から1年間の記事一覧

今さらな話なんですが

こないだ映画評論家、町山智浩さんのブログで読んだですが、村上某の一番弟子、「ミスター」とやらの絵が日本円にして約1,500万円の希望価格で、ニューヨークのクリスティーズで販売されていたとのこと。 『ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記』 http://d.h…

小さな子供たちの為に

とある方の日記をコピーしています。 みなさん、ゆっくりと 読んでください。 《ムコ多糖症》って病気を知ってますか? この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。 しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気は・・・あまり世間では知られていない。…

バルブ事件について緊急声明 -

以下、「辺野古から緊急情報」より転載します。 緊急声明「バルブ事件に関して」2007.7.26 被害を訴えている平良夏芽です。多くの方々にご心配をいただいておりますが元気です。様々な情報が飛び交っておりますので、事実と、私の思いを公にしたいと思います…

国家主導(?)の殺人未遂

以下、きっこのブログ経由で知ったニュースを転載したのみで、時間が無いので自分の考えは述べていませんが、つくづくこの国に住むのがイヤになりました(そうも言ってられないんで、きっちり選挙にも行きますよ)。 「緊急声明」辺野古から緊急情報(http:/…

だめだ

この方が「はてな」に存在する限り、ここ止められないわ。 面白すぎ。http://d.hatena.ne.jp/rodman/

そろそろ

ここも、閉めましょうか。 あんまりブログに書いても意味の無い個人的なことばっかり書いてるし、更新もままならない。意味ないですね、ホント。