2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、ジョージ秋山の巨大ロボットものの漫画「THE MOON」(小学館文庫・全4巻)を買いました。

少年サンデーに1972年に連載されていました。 9人の少年少女が念じることで動き出す巨大ロボット"THE MOON"。 小学生の時読んで、あまりにも悲しいラストに驚き悲しんだものですが、あらためてその悲しみに直面しようと思い買いました。 9人の少年少女達のう…

別に生きたくて生きてるわけじゃない。死ぬの怖いから生きてるだけ。 苦しいよ。何でみんな平気なんだ?http://tarohe.com/

とあるサイトから「踊るスナメリ様」というタイトルでリンクを貼っていただいているので、踊らせてみました。

なんかただ単にビチビチしてるだけという感じですが、勘弁してください。 9.28の「そうさく畑」でお世話になったみなさま、ありがとうございました。http://tarohe.com/

今朝、死刑になる夢をみました。 絞首台は13階段だと聞いていたのに6段ぐらいしかなくて、 「おいおい、えらい近いがな。すぐ昇りきってしまうがな。ロープが近くに見えとるっちゅうねん」 とか思っていました。 傍らには黒地に花柄プリントのペナペナの…