梅干しボウリング

サークル梅干のボウリング大会参加。ぎっくり腰が再発しないことを祈るのみ。
参加者27名という大所帯に驚く。
会場の梅田のボウリング場に着くと、アキラさんとやまだっち発見。
やまだっちの具合が悪そうなので聞くと「40度熱があるの」とのこと。寝てなさい。

ミロママから「CECILの友達来てるわよ」と告げられる。「(わたしを見て)パンダの方ですよね」と言っていたとも。あの写真でわかられてしまうわたしっていったい……。

ボウリングの方は1ゲーム目がスコア90、2ゲーム目100、3ゲーム目160。わたしにしてはいい方でした。ぎっくり腰も筋肉痛もなし。

居酒屋で宴会の後、ミロママの店で飲んだ。ミロママよりファッションイメージの写真集いただいて帰る。いつもすみません。

毎日こんな楽しい日だったらいいのになあ。