アンナ.Oさんのところに遊びに行きました。

22時くらいにアンナ.OさんのサイトMONSOONを覗いたら、時間限定でチャットをするとのこと。んで見に行きますと、アンナさんとやそはちさんとが既に会話中でした。
「どうしようかな、入ろうかな」とか思っていると、おふたりから「どうぞお入りなさい」と声をかけられたので参加させていただきました。
チャットするのなんて何ヶ月ぶりなんだろうか?

その後gousoさんもお入りになり4人でお話していました。

調子に乗って女装写真やパンダ写真をお目にかけておりますと、話題はコスプレ方面に。
最終的にはgousoさんにコアラのコスプレをさせて、中にチョコレートを詰めることに決定しました。お題は「コアラのマーチ」です。体温でチョコレートが溶けていい感じになるはずです。

もちろんアンナさんにはコアラの口にユーカリを詰め込んで、「飼育係様とお呼び!!」と言っていただきます。いいなあ。

お3人さま、ありがとうございました。