梅の会

またもや休日出勤。今日は「梅の会」という飲み会があるので早く終わりたかったが、結局夜10時を過ぎてしまう。急いで会場のgonchang夫妻宅へ。

既に参加者皆さんお揃いでした。いやいや、遅くなってすいません。
総勢11名の参加者。久しぶりに会う顔もあり、非常に楽しかったです。
今回の主旨は最高級南高梅大会とgonchangの失業祝いということで、さっそく梅干をいただきました。焼酎に最も合う梅ということでしたが、そのまま食べてもとてもおいしかたです。

ええと失業の方はもうじきあたしもその羽目に陥りそうなので、一緒に就職活動するです。それとひかちゅうさん、誕生日おめでとう。

焼酎の梅割で酔っ払って寝てしまいそのままお泊りでした。いつもお世話になってすいません。

参加していた倍尾狭子から「僕が描いたスナメソは公開しないんですか?」との問い合わせあり。忘れてました。ここで公開しときます。
感想はええと……、あほやお前。
大きい画像で見たいという奇特な方は、本サイト7月の日記へどぞ。