おそば食べきゅ

仕事をいつもよりは早い目に切り上げて、梅田のおいしいおそば屋さん「松林」にむかう。sa10kazuさんおーつかさん、おりえらとお食事。
同じテーブルには可愛らしい女の子がふたりもいらっしゃる。べスさんみふぃ子さんでした。はじめまして。
勝手にお二人を「べすきゅ」「みふぃきゅ」と命名する。

今回のお食事はみふぃ子さんがセッティングされたそうで、ありがとうございました。あたしのような異物がこの席についててもいいのでしょうか?

なんだか舞い上がっていたのか、我ながらくだらないことばかり言っていたような気がします。こんな40歳で申し訳ございません。

終始なごやかで穏やかで、こんなにのんびりしたのは久しぶりでしたなあ。
普段はあまり日本酒は飲まないのですが、なんだか調子に乗って飲んでしまいました。

「松林」のデコレーションをみふぃ子さんが担当していらっしゃると、帰ってからsa10kazuさんの日記で知りました。ちゃんと見ておけばよかったです。きゅ。