またもや喰いすぎ

きょうはgonchang宅でクリスマス&忘年&エマさん快気祝い&タッチー快気祝い&エマさん誕生祝い&gonchang就職祝大会に出席する。
ミロママはじめ恒例のメンバー。
エマさんが右手を三角巾で吊っているのに驚く。M男くんを自分の手の骨が折れるほどしばきあげてしまったのではなく、こけて鎖骨を折ってしまったらしい。寒くなると痛いらしい。早く良くなるといいですなあ。
タッチーは扁桃腺を手術したらしいがいつもの高音の美声は健在で何よりでした。
丸鶏のロースト二羽、若鶏のお刺身、ビーフシチュー、サラダ、ケーキ4個。さすがに満腹して酒は飲めなくなってしまった。
後半は眠くていつもよりよけい無口になってしまった。(ボソリとなんかいらんこと言った記憶はある)
gonchan嫁のA子さんはたいへん料理が上手でいつも喰いすぎてしまいます。いつもありがとう。再就職おめでとう。あたしもがんばるですよ。
写真で見たA子さんのハゲヅラおっさんコスプレは、なんだかおかしくて可愛くてその場にいたら抱きしめたくなること間違いないですなあ。ま、その前にへたりこんで爆笑してると思いますが。