何バトンなんだろ?

珍しくバトンが回ってきました。libra55さんから。
バトンの名称わかりません

1.回す人5人を最初に書いておく
う〜ん、内容に職業とか入ってるんで、差し支えない方よろしくお願いいたします。

2.お名前は?
たろへ@たにしです。

3.おいくつですか?
42歳。後厄です。

4.ご職業は?
グラフィック及びWEBデザイン関係です。
いつか胸張ってデザイナーですと言いたいですが、今んとこダメ。

5.ご趣味は?
イラスト・絵本・マンガを描くこと。
あとは読書。

6.好きな異性のタイプは?
自分の考えをちゃんと持っている方。
あと、私を好きと言ってくれる方。

7.特技は?
顔に500円玉とか硬貨を何枚も貼り付けられます。(それって単に脂性なんじゃ…?)

8.資格、何かもってますか?
弓道初段。日商簿記検定2級。交通誘導警備2級。

9.悩みが何かありますか?
女の子に好かれません。子供と動物しか寄ってきません。
あとハエも寄ってきますが臭いからでしょう。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:大多数の食べられる物。
嫌いな食べ物:ボイルドキャベツ。小学校の給食で死ぬほどでたので、もう食べたくない。

11.貴方が愛する人へ一言
ぶ、文通してください。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします。
1の理由のためできないの。