本当によかったです

http://d.hatena.ne.jp/tarohe/20050419
↑この日の日記に書いた方、手術を終えられて浜田真理子さんの出演するライブイベントにお見えになられたそうです。

■本日のハマダマリコ的こころII
「また会いましょう(2005.04.19)」
「じゃ、また、フジで。(2005.06.05)」


僕は行けなかったですけど、本当によかったと思います。
いつかどこかで同じライブ会場にいるかもしれませんね。

浜田真理子さん、短期間のうちに3回も来阪しているのに、4月のライブにしか行けんかった。
みんなビンボがわるいんや(自分の甲斐性無しは棚に上げときます)。

実際は「6月、きっと生きて浜田さんのステージを迎えましょうね。あの幸せな時間を、また共有しましょうね。きっとですよ。」などとぬかしておいて、結局行かなかった自分に腹が立つやら、情けないやらで涙が出そうなんですが。