驚いてばっか

仕事の帰り、家の近所のバカ安の立ち飲み屋で、1杯250円のチューハイを飲んでいた。店のおやじや常連達と映画の話になった。
あたしが「ワイルドバンチ」がマイベスト1だと言うと、いつも来る白髪のおとなしそうなサラリーマンのおじさんが「あれはいいよね〜」と、その映画の名シーンを涙を浮かべながら語り始めた。他にも「俺たちに明日はない」や「ラストショー」など、数多くのアメリカンニューシネマを見ているようでその知識に驚く。
なぜか、まだまだ人間捨てたもんじゃないと、トートツに思った。

サイトfhpのBBSに、突然の閉鎖の告知。ドキドキするほど驚いた。
ごめんね、リンク間に合わなかったね。
ここではサイト内容は書かないが、この世で何かが終わってしまったような気がした。ゆっささん、アンドーさん長い間お疲れ様でした。
自分に忠実に、そして末永くお幸せに。

今月残金250円。北京原人だってきょうびはもっと金持っとるぞ。

http://tarohe.com/