今日も一人で仕事。えさきうと別れてからわかったけど、自分がこんなに孤独に弱いとは思わんかったでし。

仕事の合間におりえさんの勧めにしたがい、空をじっと見てみた。

薄くかかったグレイの雲の上には青い空が広がっている。
この空をえさきうも見ているのだろうか。
この空の下、南へ南へとずっと旅していこうか?
えさきうに会えるかもしれないから。

こんなとこに居るわけないなあと思いながら、ネットを検索してみたり、新聞を見てみたり、高いビルから街を見下ろしたり、はるか遠くを眺めてみたり。やっぱり居ないなあとがっかりしたり。
なんだかバカみたいだな。ホントにバカなんだけど。

http://tarohe.com/